世界中でClass~中島真吾の世界志プロジェクト~      公式ブログ

中島真吾が構想&企画した「世界中でClass」に関するブログになります。詳しくはコチラ⇒http://sekaijuudeclass.hatenablog.com/entry/2016/05/09/blog-start

な、なんとラジオ出演!

おはようございます。

ブログ、全然更新出来てませんでした。

日本に帰って来てからなんだか「燃え尽き症候群」的な感じに陥り、何に対しても身も心も積極的に動かない。。

そんな毎日でしたが、それでも日々の仕事はこなさないといけない!

 

そういった循環の中でなかなかこの「世界中でClass」の活動にも踏み出せずにいました。

 

いやぁ、子供に勇気や希望を与えると言いつつ僕がこんなに素直に弱い自分を見せていいのか(笑)

 

そういう時期だったのですが徐々に抜け出してきて、立ち上がるしかない状況というのは訪れます^_^

 

10/25 夕方16時頃から、大阪梅田のラジオ局「エフエムキタ」さんのラジオにゲストで出演させて頂きます。

 

ラジオ出演かー。

当日の事をイメージしながら、この文章書いてるだけで緊張してきますなぁ。。

 

そう!

この「世界中でClass」、カナダ、アメリカ、メキシコ、キューバの旅の報告と今後の展開についてのお話になります!

 

平日の夕方の時間帯ですが、時間のある方は是非聴いて下さいね!

 

当日のDJさんは横川 知佳さんです。

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:shingonakajimassb:20161019054415j:image