世界中でClass~中島真吾の世界志プロジェクト~      公式ブログ

中島真吾が構想&企画した「世界中でClass」に関するブログになります。詳しくはコチラ⇒http://sekaijuudeclass.hatenablog.com/entry/2016/05/09/blog-start

ポストカードを描いてくれたみんなへ

こんにちは!

中島真吾です。

 

ポストカードを描いてくれたみんなへ

自分の描いたポストカードが売れているのか?

売れていないのか?

どんな人が買ってくれたのか?

 

そんな気持ちでこのブログを見てくれて、まだ自分のポストカードが売れている様子の写真が現れてない子もいるかもしれない。

 

「あれ?僕の描いたポストカードは人気ないのかな?」なんて思わなくていいよ。

 

売り手である僕、中島真吾のの問題だから。

路上でポストカードを売り歩いてるけど、一度に路上に並べる事ができるポストカードの枚数は大体10枚くらい。

 

全員の分のポストカードは並べれない。

だから毎回ランダムで僕が10枚を選んで並んでるだけ。

 

だから売れている順番にそこまで意味はないからね!