世界中でClass~中島真吾の世界志プロジェクト~      公式ブログ

中島真吾が構想&企画した「世界中でClass」に関するブログになります。詳しくはコチラ⇒http://sekaijuudeclass.hatenablog.com/entry/2016/05/09/blog-start

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋の子ども達の作品です。

完成ポストカードまだまだあります

まだまだ未発表作品ありますので、順に上げていきますね!

またまたポストカード完成だ!!

愛知県の子ども達が書いてくれました。まだまだ完成作品あります。ゆっくりupしていきますね

英語塾で世界中でclassプロジェクトの説明!

世界中でclassのポストカードプロジェクトにご協力頂いた英語塾の生徒さん達の前で今回のプロジェクトの説明をさせて頂きました。思春期の子ども達の前で話すのは難しいですね!学校の先生って凄い職業だな、って痛感しました。子ども達の目は綺麗に澄んでま…

お邪魔しました!

いつも仲良くしてくれてる、ある会社の社長さんの娘さんにポストカード描いてもらいました!流石、国際派なお母さんの子どもさんです。3歳にして「ドバイごっこ」には感服致しました(笑)あやねちゃん、また帰国したら会おうね!

名古屋市のお子さん達がポストカードを描いてくれる事に!

愛知県名古屋市のお子さん達がポストカードを描いてくれる事になりました!関西の子達とは違う感性が出たりするのかな?楽しみです!

完成ポストカードぞくぞく♪

小学3年生の子たちの作品です。「安倍総理大臣」って漢字で書けるんやね!この子の家庭では親御さんが政治の話をよくするのかな??「日本デリシャス」「日本ヤミー」もかわいいし面白い♪「千円」という文字も!この子は一万円札をまだ親御さんに見せてもら…