世界中でClass~中島真吾の世界志プロジェクト~      公式ブログ

中島真吾が構想&企画した「世界中でClass」に関するブログになります。詳しくはコチラ⇒http://sekaijuudeclass.hatenablog.com/entry/2016/05/09/blog-start

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスベガスのストリートでなんと!

僕の世界中でclassのポストカード販売作戦!なんとラスベガスの繁華街の組合みたいな所からラスベガスの繁華街での販売を認めてもらえました!こんなよく分からん日本人の僕に!!許可書持ってるぜ!!って堂々と言うてます(笑)堂々とストリートで出展して…

ラスベガスは真夜中の方が昼より人が多い!

ラスベガスの街は題名にある通りお昼間よりも夜の方が街の人通りが増えます!この街では昼夜問わずポストカード売れますね!!長時間での闘いです(笑)

ラスベガスでも売ります!!

ラスベガスのストリートで販売中!人だかりが出来ました^_^ラスベガスは本当派手な街です。エンターテイメントしかない街です。ザ・アメリカって雰囲気ですね!

アメリカ サンフランシスコにて

サンフランシスコの広場でポストカード並べてます!初めての土地でいきなりポストカードを路上で売るのは正直勇気いります。「観光して遊んでた方が楽しいし楽だよ!自分のお金にならないのになぜやるの?」と弱い方の自分が囁きます。でも子供達が希望を持…

路上で売ってますよー

カナダのバンクーバー市、ロブソンスクエアにて。

カナダ バンクーバーに着いてます!

7/1にバンクーバーに到着してます。またその後の活動、報告しますね!