世界中でClass~中島真吾の世界志プロジェクト~      公式ブログ

中島真吾が構想&企画した「世界中でClass」に関するブログになります。詳しくはコチラ⇒http://sekaijuudeclass.hatenablog.com/entry/2016/05/09/blog-start

サンディエゴにて販売②

f:id:shingonakajimassb:20160918184423j:image

f:id:shingonakajimassb:20160918184451j:image

 

f:id:shingonakajimassb:20160918184508j:image

 

f:id:shingonakajimassb:20160918184528j:image

 

f:id:shingonakajimassb:20160918184544j:image

 

1枚目のカップルの女性は日本からアメリカに留学している女性です。

 

凄く活き活きしてる方でした。

 

僕も留学経験がありすが、留学中は本当に楽しい事が多かったです。

英語の勉強も日本で勉強してすると苦痛なんですが、海外で英語の勉強すると楽しくてたのしくて!

やはり現地で生活するには英語は必須ですし、使える単語やイディオムが増えるとそれだけで楽しくなります。

 

スポーツと同じですよね。

練習ばかりでは面白くありませんが、試合という実践がその先にあるから練習しても楽しめます。

留学はまさにそんな感覚!

毎日が練習で毎日が実戦!

 

この体験も是非子供達にしてほしいな、と思います。